とりあえず人生初めてのスプレー塗装を施してみました。

P_20160503_042356
P_20160503_042413
P_20160503_042443

前々から言っていたことですが、フェスタジョーヌを「黄昏色」にしたいと思ったので「クロムイエロー」「キャメルイエロー」「ゴールド」を使って、真ん中から端まで、黄色と金色のグラデーションを施してみました。

ダマになった部分を削ったり、塗り忘れの部分が出てきたり、妙に盛り上がってる部分を削って再度塗り直したり…本当に苦労させられました。

(写真だとライトのせいで実物より色合いが違っちゃってるのですが) 鈍めの山吹色と金色…何かこんな感じの、京都辺りで売ってそうな和菓子の包み紙を彷彿とさせるような。
まだまだ「黄昏」感や「金曜ロードショー」感が出てないし、グラデーションの出来もまだまだ改善の余地がありそうな感じですが…これはこれでよし、とします。

あと、地味にビス類をブラックビスにしています。
(スペーサーの類は一体どうしたもんか…)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ